クレンジングしないで寝ても大丈夫って?

お肌に優しいからつけたままでも眠れるファンデーションって聞いてたけど…
やっぱりクレンジングで落とさないままって何だか心配でした。

前に疲れて帰ってきてゴロンとしてたら、そのままメイクを落とさずに寝てしまって
起きたら翌朝になっていたことがあって、ビックリしてすぐにクレンジング&洗顔を
したけど、その次にメイクをしたときのノリの悪さったら。。。

お肌に悪いことをしたなぁ〜って、反省しました。

だから、オンリーミネラルがつけたままでいいって言うのも不思議だったんですよね。

肌に優しい高品質ミネラル100%」っていうのと、口コミなんかを見たときに
ほんとにそのまま寝ても大丈夫だったっていうのを見て、半信半疑ながらもちょっと納得^^;

まずは試してみなくちゃ

テレビでも話題になっていたからちょっと興味があって、それならやっぱり
実際に使って試してみなくちゃ!ってことで、トライアルセットみたいなのが
ないかチェックしてみました。

日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、フィニッシングパウダーが
これ1つに全部入ってるところも気になって、(本当ならお化粧が楽チンになる♪)と思って
1つになってもちゃんとそれぞれの効果があるかどうかも確かめてみたかったんです。

あと、ブラシでクルクルして塗るタイプだから、普段ファンデはパフを使ってるので、
ブラシでキレイに塗れるのかな?ってのも気になってたんですよね。

それからそれから、読者モデルさんがブログで紹介してたから…それを見てから
このオンリーミネラルファンデーションに興味をもったってのもあって。。。

◎こちらは通常版の実感セットですよ↓↓↓

オンリーミネラル実感セットを使ってみたら…

化粧品のトライアルセットって好きなのでついいろいろ買ってしまう私(笑)

オンリーミネラルは初めてだから、最初はファンデーション10日分とデビューブラシ、
500円割引クーポンやサンプル3種つきの1,980円のデビューセットにしてみようかと思ったけど、
ファンデーションブラシだけでも3,675円もしてたから、その本格派ブラシがセットになった
とってもお得な今だけ限定版の実感セットにしてみました(^^)

肝心の使ってみた感想なんですが・・・まだつけたままでは寝ていません(笑)
私は毛穴の目立ちが気になるのでマットタイプから選んだ方がいいのかなぁ?と思ってたけど、
口コミをいろいろ見てるとツヤタイプの方が毛穴がカバーできて仕上がりがキレイってのを
見たのでかなり迷ったんですけど、ツヤ仕上げの方が好きなのでツヤタイプを選びました!

そしたら、それが大正解だったみたいです(^^)v
思ってたよりも毛穴カバー力があった+自然でツヤ感のある仕上がりなんですよね。

ただ、ブラシはあんまり使い慣れてないせいか、1回クルクルしただけじゃ薄づきすぎて^^;
何回かクルクルしたり、あとこれも口コミにあったんですけど…パフを使ってみたんです。
これも大正解で、パフで塗った方が毛穴のカバー力がUP↑して、早く塗れる感じ

私はもの凄ーい汗っかきなので、さすがに夏は汗をかきすぎて化粧くずれはあったけど、
秋冬にはちょうどいいんじゃないかな〜って、これからの季節の方が使うのが楽しみ〜♪

そう言えば最近プツプツ小さなニキビができなくなってきたのは、やっぱりお肌に優しいからなのかも。

新しいファンデを使うときってやっぱり何だかワクワクしますね☆彡
≪約50%OFF≫のオンリーミネラル実感セットやデビューセットの詳細はこちらから♪

365fx会社一覧